今日のウッシュ君定期検査

今日は私の愛車ウイッシュ君が定期検査だったのでディーラに行きました、昨今の不況で今まで行ったお店が経営統合で消滅をしてしまい担当が砧から世田谷に異動となったので初めて世田谷の方に行きました、場所は環八から国道246号線へ近くなったように見えますが上り線にあるので大周りしないといけないのが難点です・・・しかも裏道から入ってきたので従業員用の駐車場に入ったかと思いましたがお店の入口に着いて良かったです。

点検の方は特に異常はなく添加剤とエアコンのフィルターの交換を行ない作業は終了、時間は30分で終わりました、本当は新しい担当が居るのかと思ったら丁度休みでいませんでした・・・その後はホビーセンターカトーに行って部品を買ってきました、前回は駐車場が満車で第二駐車場に入れましたが今回は空いていました、ここで買い物をして家に帰りました。