仕事納めの筈が…

今日は会社的には仕事納めですフリーで仕事の無い人は倉庫の掃除を私は常用の仕事が有るので配達に行きました、件数は少ないので楽勝でしたがさてこれで終わりかと思ったら…倉庫の人から「悪いけど明日仕事が有るから…」と言う訳で私の仕事納めは明日になります。


そして本当は大晦日も仕事はありますが大晦日に仕事が始まり元旦の早朝に終わるので仕事納めと仕事初めが一緒になります(笑) 弟が「仕事が終わったら初詣に行ったら」と行っていましたが駐車場の問題と体力の問題も有るので止めます、それと中々返して貰えなかったお金が会社の人から返って来ました、額は6000円ですが出かける額では無いので自腹も含め鉄道コレクションJR中央線201系H1編成を買いました、時間が有れば別の日に紹介をします。