今更購入ジャンプリミックスのムヒョとロージーの魔法律相談事務所

今日は休日出勤でしたが帰りにBOOKOFFに行ったら今夏に発売をしたジャンプリミックスムヒョとロージーの魔法律相談事務所が有ったので買いました、ムヒョのリミックスは有ったのを知ったのは秋になってからだったのでコンビニに置いてなくて探しても見つかりませんでしたが今日やっと見つけました。


内容はコミックの一巻から二巻までを収録をしたものに広告とよしもと芸人の怖い話が収録をしています、一巻をそのまま載せていますので当然第一条(話)のJR縦浜線橋木駅(元は西義之先生の母校の最寄駅JR横浜線橋本駅)と横浜線205系H24編成はそのまま収録しています、もうコンビニには無いと思うのでBOOKOFF等の中古書店に探した方がいいですね。