秋葉原で見たKATOのE655系

今日は天皇誕生日の振替休日でしたが仕事でした、仕事と言っても半日だったので午後は秋葉原に行きました、買ったのは有りませんが先週KATOから出たE655系の展示品を見ました、E655系は色合いについて色々と意見が有りましたが私は良いと思いました、欲しくなりました。


E655系は普段は和と言うジョイフルトレインですがこれはあくまで仮の姿で本当はあの列車に使います、その為には本命の車両が必要ですが今回の製品には有りません、しかしケースは6両分有るので噂では単品販売するとか販売店向けの説明会で出るとか出ないの説明が有ったとか無かったとか…本命入りのセット販売になったら買います、しかし本命はJR東日本の一存だけでは出来ませんのでどうなるのか。