ファミマプレミアムチキンを食べてみた

今日は会社の人から急な積込みの手伝ったお礼にお小遣を頂いたので帰りにファミリーマートに寄ってファミマプレミアムチキンを買いました、コンビニのチキンはまあまあの味と言われますがファミマが出しているファミチキはコンビニの中では比較的評判が良くファミマの売れ筋商品です、そして去年10月にファミチキを更に味を良くしたファミマプレミアムチキンを発売をしました、ところが購入者が殺到し何と数日で完売をしました、完売の速さははちゅねミクまんよりは速かったです。


と言う訳で遅らせながら頂きました、やっぱり油が良い具合に乗っていて美味しいですね、ただ値段は今は170円ですが通常は180円と値が張るのでちょっと贅沢をしたい時にまた食べたいです。


所で今日は東武鉄道から野田線の新型車両60000系の営業開始を6月にすると発表が有りました、と同時に何かと話題のファミマカラーの10050系が4月20日に営業を開始すると発表が有りました、いよいよファミマカラーの10050系がお見えします、一般客がどう判断するかな? 時間が有ったら乗りに行きます。