迷走?マイクロソフト

マイクロソフトWindows8の改良版を配布すると発表が有りました、詳細は省きますが一番注目なのはWindows8で廃止になったスタートボタンが復活しているとの事です、私はWindows7ですが弟がWindows8バージョンアップをしたのですが使用中のソフトに重大な問題が生じたのでWindows7に戻しました。

最近のマイクロソフトはアップルの猛撃に迷走している感がしますが気のせいでしょうか? タブレット端末も全く聞かないし未だにXPが良いからとサポート延長を求める声は高いですし…私のパソコンはWindows7ですがこれでも十分なので7のサポート切れ前に「7のサポート延長しろ」と騒ぎそうです…