北三陸鉄道36形2種を購入

先週から今週に掛けて北三陸鉄道36形2種が到着をしました一般色は出たばかりですがお座敷車両は9月に発売をしたものです、ドラマの方は9月に終わり何を今更と思いますが本来は10月に届く予定が一緒に予約したのが12月に延期となった為でその結果後で予約した一般色より遅くなりました…

三陸鉄道あまちゃんの中の会社なので実在するのは三陸鉄道であり北三陸鉄道は架空の車両です、よって三陸鉄道との違いは行き先が北三陸等のドラマ仕様となっておりお座敷車両にはユキちゃんと天野アキが描かれています、一般色は三陸鉄道そのままですがドラマ仕様の駅名板のシールが付属しています、9月24日放送したアレは流石に有りませんでした(笑)

あまちゃんは既に終了しましたが三陸鉄道一般色やお座敷車両は入手困難なので手に入らないので三陸鉄道の代わりになりました、あまちゃんお座敷車両の方は後一回出ますが予約したので届くのが楽しみです。