謹賀新年

新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします、今日は昨日にかけて恒例の銚子電鉄へ乗りに行きました、今回は廃線になった日立電鉄を含め唯一の丸ノ内支線の生き残りデハ1002が1月10日をもって引退が決定しています、写真は君ヶ浜駅で撮りました。

犬吠駅では今年は朝からイベントが開催しましたがハプニングが発生しました、司会を演じる予定だった某吉本芸人(名誉の為に伏せます)が全然来ません…仕方がないのでワハハ本舗の芸人さんが司会を兼任で事なきをえました、話によるとどうも某吉本芸人のマネージャーが初日の出と言っているのに夕方のイベントと勘違いをしていたらしいです、一昨年の年越しイベントは普通に来ていたのに…ともあれ今年一年良い年にします。