今日の笑点

今日の笑点は笑いましたね、例の圓楽師匠の不倫問題が大々的にネタにされたからです、先週まで全くネタにされなかったのは別に圓楽師匠の圧力ではなく圓楽師匠の不倫問題が報じられる前の収録だったのでしなかっただけです。

今週からはいよいよ不倫問題後の収録だったので早速新司会者昇太師匠が不倫の罰として座布団全部回収命令を出して座布団運びの山田くんが本当に全部持っていきました、そして自己紹介も会見ネタを持ち出してイチローを誉めたり山手線で子供に圓楽師匠はマンション住まいと聞かれホテルと答えたり林家たい平師匠は林家家を活用して報じたFRIDAYをフライデーチャイナタウンの歌詞を使って圓楽師匠をディスりましたw これに懲りて不倫は絶対に止めましょう、良いことは全くありません。