ドラクエのクリアファイル第二弾


ドラゴンクエスト30周年スポンサーの一社お菓子メーカーのロッテがドラクエクリアファイルの第二弾が実施しています
、前回はNEWDAYSでも配布していたので助かったのですが今回はNEWDAYSでは配布せず今のところイオンだけみたいです(但し地元の市川妙典は有りませんでした)

今回はロッテブラックブラックが?〜?のラスボスのイメージをしたガムを発売に合わせての配布です、但し私が買ったイオン津田沼食品館はドラクエブラックブラックは無くて普通のブラックブラックしか有りませんでした…仕方がないので普通のブラックブラックを20個買って五枚貰いました、これで全部ドラクエクリアファイルをコンプしました!