今日の楽天 フルキャスト宮城

試合の前にまずはスポーツ紙で話題の話から、マーティー・キーナート氏解任について外国選手の獲得に難航したのはやはり痛かった、日本人のGMがてこずったんだったらともかく外国人がてこずるのは・・・まあもっとも楽天についてはアメリカでも話題になったからね(100敗説も含めて)だから断られたという話もある・それからこの時期のコーチの入れ替えは反対入れ替えはぜひシーズン終了後が来年でも駄目だったらにしないと田尾監督の言うとおり空中分解する事になる又すぐにコーチが入れ替われる楽天に誰が行くかと言う事にもなり後任人事影響が出る、まずは気長に待とうよオーナー、でもこれからも応援はします。

では今日の結果 勝った〜かった〜カッタ〜やっと勝ちました連敗も11でストップ本当に良かった今度は連勝を続け何とか100敗説を吹っ飛ばして欲しい。

楽天 6−4 西武 勝 金田 セーブ 福盛 負 松坂

でもまた松坂投手を負かしたから他のチームもいけると思うのだけど。