気になる話

注意本日の内容はムヒョに関するネタがあるためにまだジャンプを読んでいない方はご注意ください。

今週のムヒョロジまたもや涙が出そうになった、なんか私がロージー化してしまった…うるっと来たのはロージーと一緒に悪霊に巻き込まれた男の子の「この前はありがとう」のセリフと両親と一緒に挨拶していた所…偶然とは言えもしロージーじゃなかったら…駄目だったかもしれない、やはりムヒョはロージーの秘めた力を見抜いていたかもしれない、


本当はムヒョがロージーを選んだのに「いっておくがオレの決めたことじゃねーぞ」のセリフはムヒョらしいセリフではある、本当に審査員の決定ならロージーは選ばれないからね。


今井裁判官今週はビシッと決まったね、ロージーに対し「甘ったれるんじゃない…っ!!」かっこいい、ちょっとロージーはムヒョに甘えていた部分が大きかったのでここからどのように成長するか楽しみである、来週からは今井さんの厳しい勉強でもするのかな?


所で今井裁判官が「話し疲れだだろう!家についたらお茶でも飲もう!」と言うセリフ、まさかロージーは今井さんの家に居候?だったら男性ファンに羨ましがわれるだろうな、ここの所の活躍で人気急上昇中だし、普通だったら寮とかホテルに泊まるだろうし、もしかして今井さんとロージーが…てそんなわけないか…