HOTELパンジャ

今回は久々Cカラーでしたムヒョロジ、扉絵はムヒョとエンチューの2人がいますが背景はどう見てもエンチュー寄りとてもかつては同級生とは思えないなぁ…再びムヒョとエンチューが並ぶ日は来るか、それは今後の展開しだいだろう。

さて上のタイトル通りムヒョ達の止まった新潟県某市のホテルどう見てもHOTELパンジャだな、パンジャに捕りつかれたホテルはパンジャの好き勝手にやらされているし… 

ロージーは自分のあだ名をパンジャが知っていて驚いていたけど…隠密に進んでいたはずのムヒョ達の行動を覚られていたんだからロージーのあだ名を知らないわけがないそれに殺しのリストをエンチュー達が作った時に全ての魔法律家の個人情報は把握されているんだから情報源はエンチューだと思う、それを証拠に次のターゲットを決めた時にエンチューはロージーと言ったんだから間違いない。

ムヒョ達はパンジャに操られたホテルの従業員の襲いかかってきた時に、今井玲子裁判官初めて特技の剣道を披露していましたね、モップでだけどさ…でもさぁ今井さん毒島さんを呼び捨てにしたという事は今井さんと毒島さんMLSのは同級生の可能性が高いですね、後輩だったとしたら今井さんより年下のムヒョには「殿」と言っているし毒島さんは自分の事務所があるわけだから当然執行人と考えるので執行人なのに呼び捨てと言う事は同級生と考えるのが自然かと。

しかしパンジャはただでさえ全国の草野次郎ファンの乙女達の敵に回しそうなのに今井玲子さんに対して豚ですか今井さんに豚ですかぁ…パンジャよ化け物のあんたに言われたくないこれで私も含む全国500万人の今井玲子ファンの敵に回したな…殺すと言うのは敵だし今井さんは魔法律家だからそこは分かるんだけど豚はねぇ、酷いよなぁあの姿が本当の姿なら鏡見ろよ…パンジャ。

ロージーに手を触られて「手を洗えない」とかロージーの落とした携帯を持ったりと完全に危ないなぁ第2のトーマスの予感が…以前から独自の調査とか言ってロージーの写真とかゴミ箱からロージーの食べかけの…とか集めていそうで怖い…冗談抜きでやっつけないとストーカーするよロージー

子供も操り怖くなったロージーはレストランに逃げ込むが一見普通のレストランだがここもパンジャに操られて従業員に殴られてしまった…下の次号予告がロージーが目覚めた時に、目の前に…と書いてあったが目覚めたロージーが起きるとそこにパンジャが…で…(自主規制)嫌だー少年誌だからそれはないが隣に意に反する女がいたら…絶対に嫌だ…草野次郎××歳無事にパンジャの魔の手から逃れられるのか?