祝ムヒョロジ連載一周年特別企画発表


以前からお知らせしていましたがここで当ブログにおけるムヒョロジ1周年企画の発表を行ないます本当だったら私の描くイラストとか展示したいけどそんな画力ないので代わりに自分で出来る事で行ないます(一部初めて行なうものもありますが)では発表です。

・明後日3日から開始

その1 さとるが語るムヒョロジキャラクター論

私さとるがムヒョに登場するキャラクターを私なりに語ります。
今回紹介するキャラをラインナップ…

六氷
・草野次郎
・火向洋一
・竹之内奈々
佐藤健二
・円宙継
・今井玲子
我孫子
・黒鳥理緒
・おまけ

その2 さとるが人生初の無謀な冒険、ムヒョロジパロディを書く。

一度はやって見たかった私が書くムヒョロジオリジナルのストーリー果たしてどんな作品が出来るのだろうか?

その3 ムヒョの舞台とされるあの街を歩く。

このブログで名前は出ていますがあのムヒョロジの舞台とされる都内某所を歩きます、もしかしたら六氷魔法律事務所のモデルのビルも見つかるかも…

企画は以上です上記以外でも12月17と18日はジャンプフェスタも行ないますのでレポートをする予定ですお楽しみに。