ジャンプステージ

ジャンプラーメン食べた後大急ぎでジャンプステージの方へ私が見たかった「ほっぷ・すてっぷ・ジャンプステージ」を見るために、ガイドブックにムヒョがいたのでもしかしたらと思ったからです、私が着いた時にはすでに始まっていて司会の2人が話しているところでした(司会はうずまきナルトの声竹内順子さんと黒崎一護の声森田成一さんが担当)この後WJとMJの編集長がDBのフュージョンポーズで登場…何故。

で最初に紹介したのは…来たームヒョだ!!西先生担当編集者が登場…がこの編集者開口一番…「ムヒョ〜〜〜」私「…」何?あの挨拶…あまりに突然の挨拶に衝撃を受けた…内容は明日発売のネームが公開してさらに来年発売の赤マルジャンプの番外編をこっそり教えてましたどうやらロージーに関することとの事です、で最後に編集者「ムヒョ〜〜」と言って帰って行きました、その時は私も含む会場数人が同じ事をしていました。

この後の内容は簡単に言います。

ギャグマンが日和 あれ文化庁が何かの賞を貰ったけど、いいのあれで・・・

編集長がモデルの漫画を捜せではMJの編集長は魔人ブウと言う事を言っていましたがこれは有名な話ですね、ちなみにMJの編集長は鳥山明先生の3代目担当の武田さんです。