影山さんゲスト出演Kageyama guest appearance

Cold Rain

Cold Rain

本日のテリー伊藤のってけラジオに影山ヒロノブさんがゲストで出演しました、前半は去年12月に発売したアルバム「Cold Rain」に収録の曲について語りました、曲も流れていましたが私は「Cold Rain」が良かったですね。

後半は影山さんの生歌を披露しました、最初は一番売れた曲と言う事で「赤頭巾ちゃんご用心」を歌いました、この曲は影山さんがボーカルを務めたLAZY時代に出した曲です、それからもう一つ歌ったのが自分を変えた曲と言う事で選んだ曲はなんとドラゴンボールZの初代OP「CHA−LA HEADーCHA−LA」を歌いました、時間の都合上で1番のみでしたが自分を変えた曲と言う事でDBの曲を選んだのはファンとしてはうれしいですね。

以前にも去年8月に出た「CHA−LA HEADーCHA−LA 2005」が発売直前にアニメイトで配られる情報誌の中で影山さんのコメントに「CHA−LA HEADーCHA−LAは僕にとっては名刺代わりの曲」と言っていました、今日はLAZYを知っている親とDB等アニメで知っている子供と両方で楽しめたと思います、この時間に昼休みにして正解でした。