メゾン・ド・ペンギンより

今週も笑わせていただきました大石先生のメゾン・ド・ペンギンですがネタバレが有りますので見ていない方はご注意下さい、それでもいい方は続きを読むをクイック


先週のムヒョロジに続いて今度はテニスの王子様ですか?確かにテニプリに大石がいますがわざわざ一緒にしなくても、大石先生は椎間板ヘルニアとか言って全然自慢にならない事言っているし、「あんたと一緒にするな」とテニプリファンのお姉さん達に言われそう。

ツキミちゃん週刊少年ジャンプは少年誌と言うことを忘れないで下さい、メス豚はまずいだろう少年誌で…次のコマではかるくヤバイとか言って頭をトントンとしているしこれの方がヤバイって…ツキミちゃんはこの後どうなったのだろう?

ゲイ鈴木よ何だよ高ゲ連って…高校ゲイ連盟の略か?どんな活動だよレイザーラモンHGの着ている服で野球でもするのか?こんな甲子園私は見たくない。

来週は早くもセンターカラーのようですがまた別の作家さんに頼むというオチじゃないでしょうね、編集部の皆さん。