今週のネウロより

松井先生の扉絵はいいイラスト多くて好きでしたが、今回は連載一周年と言う事で人気投票の為に今まで登場したキャラのそう出演でした、私がもし投票するとしたらここは一つ…あかねちゃんに一票て髪の毛かよ…と言うわけでネウロの感想の前にこちらの企画から。

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はたこわさマヨネーズでした、えーとなんでしょうかタコと山葵が入ったマヨネーズの事でしょうか?どこかの名物でしょうか、ちょっと解かりませんのでご存知の方コメント下さい。

アヤ・エイジアと会って元気の出た弥子ちゃん、ネウロ本人には言えないような事言ってますね「おいこら化物!!」こんな事言ったら明らか殺されるよなネウロに…

おいこらと言って弥子ちゃんがドアをあけたら事務所がとんでもない事になっていた…化物のオンパレードだえらい景色だ、ネウロはゲーム機と言っているけどこんなゲームやりたくはないな、ネウロは害がないと言うけれど化物の一匹が弥子ちゃんを噛んでいるし・・・おまけにこれ恋愛シュミレーションと同じと言っているけど…魔界のゲームとは言え何処が恋愛シュミレーションだよ化物同士で告白でもするの?私には魔界村にしか見えないが。

弥子ちゃんはゲームを見て夏が滋賀っているネウロに「ホームシックにかかったんじゃないの?」と言ったけどネウロの好物が喰い尽くした以上戻った所でネウロが餓死するだけだよ…まあ魔人が餓死が有るかは知らないけど。

そう言えばX(サイ)が赤い箱を置いた場所…どう見てもモデルは東京の西側にある都市だね。