今週のジャンプより

少し遅いですが今週のジャンプの感想を一部ですが紹介します。

今週は春菜に萌えだな、テニスウェア姿と体操着姿超かわいい!!あっすいません失礼しました、リトの名がとうとうララの親父までしられる事になりましたね、しかも気に入らなかったら地球を壊す…怖いな地球の運命はリトにかかっていると言うことだ、ララと出合った為に地球の運命をせよう事にとは夢にも思わなかっただろう。

しかしこの漫画エロ度が高いなぁ、ララはリトに「一緒にフロに入ろうと」と言われた時にリトが思いっきりララとの入浴シーンを空想し2人の全裸と「もっとしっかり洗って」と言うララのセリフ…一瞬成人向け雑誌を読んでいるかと思い表紙を見返してしまった、でもリトは勿体無いなこのまま入ってしまえばいいのに…て外野だからそう言えるけど私がリトと同じ立場なら恥ずかしくて駄目駄目と言うなぁ。

よく鳥山明先生は名古屋出身と言う方がいますが正確には違います私は具体的な都市名をしっていますがここでは個人情報の観点から直接は言わないほうがいいでしょう、ヒントだけ言えば名古屋市の隣り町、織田信長ゆかりの地で現在は市町村合併で市になった都市です。