今週のジャンプより

遅らせながら今週のジャンプより面白かったのを取り上げます、と言っても今週は簡単にですが・・・

中川家は酷いな10年位にじゃないと会わないと言うのもな、しかもたった9分…忙しすぎるよ。

みつあみメガッこのブラジャー…難しいもの書くな!!木嶋は男だからモテるとは言え女の子に「ブラジャー貸して…」と言ったら女の子はどう思うか、木嶋レベルなら貸す奇特な子もいるかも知れないが太臓レベルだとな・・・ぶん殴られる。

リトのライバルが現われたが今度はララのライバル?が登場しました、2-Aの天条院沙姫・・・はっきり言ってお嬢様…あんまり好きじゃないなぁ、おまけに少しでも人気があるとライバル視するし、子金持ちのお嬢様はこんなのばっただな。

リトの学校も学園祭と言う事で1-Aの出し物を・・・と言う事で選んだのが「アニマル喫茶」しかも女子にコスプレ…高校の学園祭とは思えん…アキバのメイド喫茶がリトの学校に来たようなものだ、と言うか猿山なんで本当にやると決まる前から全員分の服を用意したんだ?

今週は☆☆☆☆

1-Aの着替え姿を見ただけなら3つでしたがララ、春菜のアニマル姿を見れただけでなく春菜のアニマル姿、しかも恥ずかしそうに猫の鳴き声・・・かわいい萌えだな、と言う訳で☆4つです。