今週のジャンプより

すいません今日は今までの寝不足が溜まり眠気が襲いやばいので今週はとらぶるとこち亀を今日行ない、ムヒョとネウロ(好物チェックのみ今日行ないます)ペンギンは明日感想を書きます。

今週はひやしあめです、飴を冷やすの?いえいえこれは関西の方では結構飲まれているものです、麦芽飴や生姜を原料として使っているとの事です、実は関西に出張で行かされた時にしょうが味と書いた缶をの飲んだ事がありますが…これはちょっと…と言ったところかな、ああっやはり関東人だな、と言うか桂木弥子探偵事務所は東京にあるんだよな、警視庁が出てるくらいだから、修学旅行の時にでも飲んだのかな?これだけ飲むために京都、大阪に行ったとは思えないから。

リト…羨ましいなぁ春菜のパンツ拝めて…こんな事実知ったらクラス中の男子を敵に回すな、しかしもしここで春菜が別の男子の名を出したらリトショックだろうな、たとえあんな状況でも…まあ本人がいるから実は別の人だったとしても言えないだろう。

リトはどうするんだろうね春菜とは両思い見たいだし、ララの今まで見た事の無い真剣にリトの事を語る…苦しい立場だな春菜には嫌われたくないしだからと言ってララを振るとなると、ララノ父親が…さてリト究極の選択だな。

今週は☆☆ ☆2つ

今週は春菜のパンツが見られた以外特にありませんでした、まあ息抜きにはいいでしょうこう毎朝毎朝興奮していたら仕事にならないし…

御用聞きとか言って勝手にテレビの配線を変えて両さんのテレビショッピングにして催眠療法で鍋を購入させる…詐欺師ジャン…

P186ページは女性ファンへのサービスか?服無かった(ry

図々しいな…でも私も社長でためし(ry