今週のジャンプより

レンって天才なの?転校したばかりなのに女の子に勉強教えてと言われるから、だってララと同じ宇宙人だから地球の授業とララの国の授業とでは明らかに違うでしょう、向こうの国では天才でも地球では・・・どうかな?

それにしてもリト・・・春菜の目の前で・・・ララと…本命は春菜なのにどうするんだリト、わざと負けるか真剣勝負するか・・・究極の選択だな、展開上リトがララを取ればレンが春菜をと言う事になるからな。

今週は☆

ララの扉絵が良かったので☆一つです。

先週はムヒョのパンジャネタがあったけど今週はネウロの電子ドラッグネタでした、まあ本家のよりはこっちの方がいいけど。

  • エムゼロ

とらぶる以上のお色気…と言うか風俗だな、学校とは思えん。