今週のジャンプより

今週のジャンプより面白かったのを取り上げます、ただ一言感想になります。

製作途中のメカによって小さくなったリト…しかもララの体操着にポッケが無いためにララのオッパイの所にリトを入れる…いいなリト私に代わってよ(笑)しかしこれだとこれ以降は欠席扱いになりそうだからリトの親父に知られたらどうするんだろうね。

ララのオッパイが見れたという事で単行本収録時に乳首解禁しそうだから☆2つにしました。

矢射子を助けるとは言え阿久津にとらぶるのララのコスプレをさせるとは…正直キモイ…女性ファンはキターーーだろうけど、まだムヒョロジの草野次郎君にララのコスプレさせたほうが良い、これで「僕を・食・べ・て」と言ったらムヒョロジファンはキターだろうな西義之先生描いて…て作品が違う。

所で太臓は何年前に京都に行ったんだよ、どうせ知ったかして女の子に自慢して嘘だと分かり嫌われる…こんなオチだろうけど、その前に太臓に観光名所を案内してほしいと言う女の子太臓の世界にいるのか?

  • P2

新人歓迎会はいいんだけど乙女をバニーガールさせる意味が分からん…おそらく後日大亜門先生によってパロられるな。

いつもは月刊少年ジャンプで連載していますが今週は週刊に出張です、ギャグ漫画とは言えプロダクションの社長相手に…酷いなぁ、ギャグ漫画じゃなければ明らかに社長は死んでいたよ。