ニッポン放送キター!!

今日ニッポン放送で放送した「お願い!DJ!小林克也青春ベストヒットリクエスト」を聞いたドラゴンボールファンの皆さんおめでとうございます、驚きましたね長年小林さんの番組聞いたけどDBの曲が流れたのは初めてです。

10時10分頃から放送する「東芝お宝リクエスト」のコーナーで流れました、このコーナーは中継先から曲のリクエストを聞くと言うコーナーですが今日は南小岩のフットサル場からの中継だったようです、実は運悪くコンビニで朝食を食べていて最初の方は聞いていなかったからです、このコーナーは最初の方でリクエスト曲を聞きスタッフがCD探している間にレポーターとフリートークをします、そしてCDが見つかり曲紹介…その曲とは…

なんと橋本潮「ロマンチックあげるよ」キター!!!!おもいっきり無印DBのEDじゃないか…小林克也さんの番組でDBの曲が聞けるとは思いもしませんでした、しかも最後の方まで聞けたので満足です、リクエストした女性の方が「ブルマを思い浮かべた」と言っていました、確かにEDはブルマ中心だったのでそう思いますね私もブルマを思い浮かべました、今日は一日いい気分でした。

ロマンチックあげるよはこのCDに収録していますぜひ聴いて見て下さい