今週のジャンプより

今週の週刊少年ジャンプ39号より面白かったのを取り上げます。

子イルカも親イルカの助けに呼ぶのはいいんだけど水着を取ったらな…水着ドロと勘違いされるよお、何気にあのイルカ女の子のしか取っていないし、せっかくの感動シーンもエロ校長のおかげで台無しだよな、偶然見つけたとは言え水着を頭被る時点でOUTだろうその内マジで懲戒免職だよ。

今週は☆☆☆☆☆

少年漫画お得意の乳首無しとは言え春菜を含む女子学生水着ポロリがあったので今週も満点です。

とらぶるの後でうずまきナルト君の上半身裸の扉絵は男性読者は引くだろなぁ…ナルト君可愛そうだな一楽の新人の為にラーメンお預けになったからな、お腹すいた時にあれやられると本当に腹が立つ、まぁ最後は食べれて良かったけど。

ドラゴンケースって何年前のロートこどもソフトだよよくもって入るなぁ…てか太蔵の世界にもロートこどもソフト売っているのか?その他にもネウロとムヒョのパンジャネタがあったぁ、後は太蔵のフ○チ○のシンクロ…キモイ。

あの日本一売れていると言う女性、売り子の意味がないんじゃないの?野球とかで見かけるビール売りの女の子がああやって動き回る事で試合を見ながらビールが飲めるのに売店と同じことしていたら美人でも来ないかと思うが。

もう一つの疑問が阪神とヤクルトが実在の名前なのに球場が架空なのはよく分からん。

スペランカーと言う昔のファミコンのゲーム覚えている人は何人いるのだろうか?