今週のジャンプより

今週もジャンプ33号の中から印象に残った漫画を取り上げます。

ララ…私は良いがそれをしたらジャンプ編集部が局地的混乱を起こすからやめろよ…でもそう言う事を言うという事はララは実家に帰ると裸で過ごしているのか?これじゃフィアンセ候補がが殺到するのは無理がない。

しかしララのストーカーと思しき人間が簡単にリトの学校にはいるとは…よっぽど警備が甘いなぁよく入れたなあの服装で…完全に不審者だよ、それリトの学校の校長学校でエロ本読んでいるし…もしかして生徒から取り上げた本を読んでいるの、本当にエロ校長だよ…

今週は☆☆☆☆☆

今週は文句なしの満点でしょうララ&春菜の水着姿、春菜の着替えシーン、おまけにクラスメイトによるララの乳もみ…十分満足です、しかしあの女の子しばらくララの乳揉んでいたけどまさかその手の趣味を持っているわけじゃないよな…

ここの所鉄道ネタが多いこち亀ですが、今回は都電荒川線に7004によるこち亀電車が運行中と言う事で都電の話でした、私が生きている頃にはもう荒川線以外は残っていませんでしたが作中の昭和40年代は都電が盛んでした、当時は「荒川線」と言う路線名はなく系統番号で運行していました、三ノ輪−赤羽間の27系統と荒川電車前(現荒川車庫前)−早稲田間の32系統が荒川線の原型でした、しかしこの頃からモータリーぜーションが進み都内は渋滞が頻発をし都電も巻き込まれる形となり邪魔者扱いされてしまい遂に東京都は都電の全廃を決定しました。

ところが今度は都電を残せと存続運動が起きて対応に困った東京都は結局専用軌道を多く走る27系統と32系統の内王子−赤羽間を廃止にして残った所を存続させたのが三ノ輪ー早稲田間となり1974年に荒川線となり現在に至ります。

来週は荒川線として再出発まで描くと思いますが…あっ感想かぁまあ良くてっちゃんの転校生がきたなぁ、今でもてっちゃんしているのかなぁ…

あと少しでグモスレキターだよ、でも何故自動車教習所の敷地に電車が…