JR東日本にフリーザトレイン登場?

痛いニュース様のブログによるとJR東日本長野支社向けの団体臨時専用電車がドラゴンボールに登場するフリーザにそっくりと言う指摘を受けてドラゴンボールファン兼てっちゃんである私が黙っているわけがない、早速JR東日本長野支社の公式HPを見て見ると…すごい1号車の色薄い紫と先頭車のライトの形からみて、どう見てもフリーザの最終形体にそっくりですな、本当にありがとうございました、ドアの数から485系電車ですね。

しかも下のコメントを見て見ると48さんの「スカウター」と言うコメントに485系電車にスカウターを搭載させたイラスト…ワラタ…面白い、合っているな、更に下の方を見て見ると145さんの所では485系電車が完全にフリーザ化しているししかも乗務員室の前面窓が完全に無いし…運転士氏どうやって前を見るんだ?SLの様にして見るのか?更に171さんの所では乗務員室が開き運転士氏が普通にいるし(笑)ここでのセリフは「一応聞くけど ボクの中で働いてみる気はないかい?」ねぇ〜〜〜よ(笑)私がJRの運転士氏なら間違いなく断るよ(笑)

ちなみにJR東日本長野支社では長野県民限定で名称の募集を行なっていますが、これを見て「フリーザ」になったらJR東日本はどうするんだろう、これで集英社にお願いに行ったら神だよな、もしも「フリーザ」になれば私は撮影に行くな、DBファンとしてそしてもちろんてっちゃんとして。