今週のジャンプより

今週のジャンプより特に面白かったのを取り上げます。

  • ワンピース

えっルフィのじいちゃん海軍なの、それだったらもっと早くに出なかったんだ?身内ならもっと早く情報が得られるから見つけるたやすいと思うが・・・

バベルの塔って・・・余程少年誌では見れない形でもしているのか?そっちの方が気になる。

  • アイシールド21

そりゃセナ君のメイド服姿よりは、まも姐と鈴音のメイド服姿を見たいわ、でもまも姐と鈴音、他校の生徒では・・・良いの?他校の生徒に罰ゲームやらせて・・・結局まも姐が優勝したから幻に終わったがまも姐が料理ヲタと言う事がよく分かった。

三ノ輪駅って・・・東京地下鉄日比谷線の駅じゃないかい。

  • M0

悪気は無いとは言え女の子の股を触ったら・・・人生がTHE ENDになるな。

  • ハンズ

ハンドボールのゴールポールって人乗る事できるの?サッカーゴールなら出来るかも知れないが・・・

沙姫の思惑もレンよって打ち破られたと言うことか、実際に見ていたのは春菜だけどもしララだったら・・・ララの性格を考えるとあんまり影響ない気がする。

今週は☆

沙姫のお色気はあったけど・・・お嬢様系は苦手なので☆1つです。