本物のデンシャ屋さん銚子電気鉄道

11月に緊急のお願いをして以来、てっちゃんやマスコミを中心に話題となった銚子電鉄は今日も乗客を乗せて走っています、普通なら路線廃止にする所ですが何とか鉄道維持を計るべき「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」とHP上でお願いをしてぬれ煎餅の売り上げを利用して修理代を稼ぎ何が何でも鉄道を存続する、そんな銚子電鉄の精神を大変に気に入りました、そんな銚子電鉄を応援すべきこんなFLASHがありますので紹介します。

銚子電気鉄道応援FLASHムービー「本物のデンシャ屋さん」

この作品は2ちゃんえらーに人達が銚子電鉄を応援すべき製作されたFLASHで何人かの画像の提供や音楽の提供を行ない製作されています、最後のセリフは心を打ちます。

ブームは一時で終わるかもしれない、でもデンシャ屋はこれからも走り続かなきゃならない、千葉県犬吠の先っちょにこんなに頑張っているデンシャ屋を忘れないで下さい。

そうです鉄道は沿線住民の為にこれから毎日運行しなくてはなりません、だから一時だけのブームと言う訳にはいきません、これからも銚子電鉄が運行し続けるためにも継続的な支援が必要なのです、銚子電鉄公式ブログでは「線路サポーター」と言う企画を考えているようです、社長を始めとする銚子電鉄の社員の心意気を無駄にしない為にも当ブログも何とか支援を考えていますが現状はぬれ煎餅を購入位しかありませんが。

  • 製作者様へ

すいません連絡先が分かりませんでしたので連絡無しで載せました、すいません。