今日の楽天

やりました我が楽天今期初の完封勝利で2連勝をしました、でも危なかった2度も満塁のピンチがあったが何とか抑えて無失点です満塁以外にもピンチがあったので気が気では有りませんでした。

追い討ちをかけるように一回の裏に久々に出た草野大輔選手がピッコロ大魔王のショートゴロをエラーしやがった・・・orz 頼むよ・・・失点こそならなかったから良かったけどこれで失点していたら今期初先発の林投手が乱れる所だった・・・

でも草野選手が4回に犠牲フライを打ち2点目を入れてチームに貢献をしました、この調子で明日も明後日も勝ち進んで連勝ロードまっしぐらだ!!!

北海道日本ハム 0-2 楽天 勝 林(1勝0敗)セーブ 福盛(1勝0敗2S) 負 金村