今日の横クラH24

今日は仕事終わりに横浜線の方に行きました、明日は朝方つくばエクスプレスの記念乗車に行くので横クラ行きで運用のつながりがある07Kと09Kの確認の為です、H24はどうなのか分からないので(27Kは無くても05Kはありえるので)まだ運用に就いていたらラッキー位に思っていました。

17時29分長津田駅に着いた私は17時30分に到着の17K運用のH2を確認しました、次に17時33分の電車が来たんだけど…これがH24で07Kが確認できました、07Kは8時18分橋本からスタートをして22時18分東神奈川到着後小机に回送して今日の運用を終わります、その為翌日は09Kが決定しています、これもつながりがあって5時14分小机スタートで終わりは横浜線終電車の25時00分橋本で終わりで月曜日は平日15Kに続きます。

場所が悪く結局H24をそのまま見送りました、その後戻ってきたH24に乗車して18時54分町田着、ここで撮影です。

H24と言う証拠に

町田でH24を見送りました、この後何も無ければ小机でお休みのはずです。