今日の横浜線

今日は午前中のみですが横浜線に行きました、午後は予定があるので限られた時間の中で撮影を行いました、今日は東西線の始発で九段下まで出て都営新宿線京王線京王相模原線と進み橋本駅に到着をしました、橋本駅ではまずH27編成車が27Kに就いて調査の開始をしました、でもH27編成車が27Kに就いたという事は昨日は25Kで快速大船行きだったんですね、本当に快速逗子行き時代からのH27編成車の当り運用ですよ。

その後改札に入って51Kの確認の為に隣の相模原駅まで乗車です、昨日の運用は確認していませんのでどれにH24編成車が就いてもおかしくなかったので、でもその51KはH21編成車でした。

相模原駅到着後、橋本方面に向かって歩きました、ちょうどアンダーパス付近で良い撮影ポイントを見つけたのでここで撮影はまかいじ通過まで撮影をしました、しばらくすると地元の方も撮影にやってきました、その方もはまかいじ撮影の為にやってきたそうです、幸い紳士的な方で私が先に来たので何時ものポイントを私に譲ってくださりアドバイスも頂いたので大変に助かりました、本当にありがとうございました。

はまかいじ撮影後はこの後も予定もありその方と別れて更に撮影ポイントを探しました、三菱電機の工場付近で桜の木があったので季節感を少しでも出す為にここで快速大船行きの撮影を行いました、撮影後、更に歩き橋本電留線の所まで歩きました、車庫にはH17.H6,H5そして洗浄線にH22編成車がいましたがもう一編成がいますが確認出来ず…しかも幕式なのでH24編成車の可能性もあります。

あらゆる角度から確認した所、どうもH24には見えません…十桁が1に見えたのでまだ確認していないH13編成車の可能性がありました、どうも東神奈川にH24編成車がいるようです、その後19KのH6編成車を確認の後に橋本ミウィを歩いた後で再び改札を入り横浜線の方に行きました、49KはH17編成車と分かり調査は終了です、後はH17編成車で東神奈川に行った所…H24編成車は居ませんでした…これでH24編成車は何らかの事情で横クラに行ったのは確実となりました、でも午後の予定がある為にやむを得ずH24編成車の撮影を断念して約束の場所に行きましたorz

03K H 8
05K H12
09K H11
11K H15
13K H14
15K H16
17K H26
19K H 6
21K H 7
23K H 3
25K H25
27K H27
29K H 4
33K H20
35K H19
39K H 2
41K H18
43K H23
45K H 1
47K H10
49K H17
51K H21
はまかいじ B3
橋本留置 H5.H13.H22
横クラ留置 H24(横クラ後半運用で出た可能性も有ります)
東トウ H9

    • 今日の運用より

 今日のH7は21Kでした
 今日のH16は15Kでした
 今日のH23は43Kでした
 大船に向かうH23です
 今日のH14は13Kです
 今日のH26は17Kです
 今日のH18は41Kです
 今日のH1は45Kです
 今日のH10は47Kです
 今日のH4は29Kです
 今日のはまかいじはB3編成です
 今日の35KはH19です
 今日のH8は03Kです
 今日のH25は25Kです