明日の予定

さて明日はいよいよ沿岸バス主催の「快走アイリスライナーで行くぬれ煎餅の里、銚子電鉄」に私さとるは行きます、参加される皆さんよろしくお願いします。

沿岸バスと言えば2ちゃんねるから生まれたバスツアーを企画して話題になった会社です、実際の路線バスに前面の行き先に「23 増毛ライナー」側面に「バスマニア専用」の取り付けたりもしました、私も一度は参加したいと思いましたが何分北海道のバス会社なので中々参加出来ず…ところが今回は銚子電鉄を訪れるツアーの企画があったので参加をする事にしました。

今回は初めてツアーと言う形での銚子訪問となります、一味違った銚子を楽しんできます、更に今まで何度も銚子に訪れていながらぬれ煎餅の手焼き体験は行なっていないので楽しみです。

では明日の準備の為、今日はこの辺で。
http://www.engan-bus.co.jp/