昨日の試合

今日は寝不足です、昨日のサッカーは見ましたが残念でした、川澄選手、田中選手、永里選手の三人が頑張って点を入れましたが力及ばず…しかし前回が3位だった事や二点ドイツに先制されて追いつき追い越されまた追いつきと諦めない闘志、澤選手が居なくても十分通じる活躍をしたから良かったですよ、負けはしましたが世界中になでしこジャパンは侮れない事を知らしめたと思います。


翌日は珍しくスポーツ新聞を買いましたよ、私がスポーツ新聞を買うのはサッカーや野球で日本代表が優勝とか本戦出場位しか買いませんが準優勝で買ったのは初めてですね、4月にアメリカとブラジルの親善試合が国内で開催されますがオリンピックに期待出来る最高の試合を見せて欲しいです。