やられた

今日は休日出勤でしたが肉体的にも精神的にも非常に疲れました、と言うのも会社から「今日の配達場所は料金所の手前に荷受け場所が有るから駐車代は不要」と聞いたからクレジットカードだけ持って出掛けたら、荷受け場所見事に料金所の中じゃん…しかも管理会社は三井のリパークでしたがクレジットカード非対応だしorz


幸いビルの施設に東急系のストアーが有りクレジットカード可で1時間無料のサービスが有ったので2千円買い物をして無料駐車券をGetして出ることが出来ました…会社の人の話を真に受けたのが原因なので信じない事にします…私の場合現金を持つと使う癖が有るので出来れば持ちたく無いのでクレジットカード対応の駐車場増やして欲しいな…私は警察や駐車監視員に駐車代を払う位ならコインパーキングに停めた方が安上がりと考える人間なので特にそう思います。