笑っていいとも!最終回

今日は遂にフジテレビ昼の定番番組の笑っていいとも!が最終回を迎えました、笑っていいともの最終回は何度も噂は出て中には放送中に観客が直接聞いてきた位ですからね、普段はトラックにテレビが無いので見ませんが笑っていいともが最終回なのでスマホで見ました。

オープニングは何時もの…ではなくタモリさんが32年間の思い出を語っていましたね、タモリさんの青汁の所は爆笑しました、最後のテレフォンショッキングのゲストはビートたけしでしたね、袴姿で登場したから何かと思ったら表彰状を渡す為だったんです、しかもゴーストライターが書いたとかw タモリさんに渡した目録も紙おむつ1年分とか都バス無料券とか役に立たなそうな物ばかりで笑いました、最後になったら今までなら次のゲストですが最終回なのでどうするかと思ったら普通に電話して普通に明石家さんまさんが電話にして普通に「明日は来てくれるかな?」とタモリさんの問に普通に「いいとも」と答えたさんまさん、最終回に相応しい内容でした、エンディングも見ましたが普段ならタモリさん「また明日も見てくれるかな?」と言いますが最終回なのでどうするかと思いましたがこちらも普通に「また明日も見てくれるかな?」観客「いいとも!」で番組は終わりました、ここの所は色々と言われて自分も見るのは久々でしたが放送しているのが当たり前と思っていた番組が本当
に終わりのは寂しいですね、今はスペシャル番組が放送中ですがスマホの電池が有るので見れそうにありません、レギュラー番組だけでも見れて良かったです。