鉄道コレクション第19弾を購入

おはようございます、金曜日にえちぜん鉄道Mc7000形と同時に鉄道コレクション第19弾も届きました、発売日は前月でしたがえちぜん鉄道のが今月に変更となっ為に購入店のルール上今月になりました、今回は新潟トランシスのDNCシリーズです、NDCシリーズは地方向けの気動車の事です、この車両は今までの気動車より低コストで導入が出来るので第三セクター鉄道を中心に導入をしました。

製品化したのはJR九州のキハ125形から始まる第二世代の車両です、規格は一緒でも会社により個性が有ります、中身を見ましたがダブリは有りませんでしたがシークレツトも有りませんでした、明日から箱買い時恒例の1車両事に取り上げていきます。