仕方なく

今まで色々と思う事があってLINEは全くやっていなかったのですが今日LINEを入れました、と言ってもあくまで目的は一部の倉庫が入場登録がLINE以外不可で今日その入場登録の倉庫の一つに行くのでやむを得ずLINEを入れました、しかし登録の仕方は事前に別の運転手から教えてもらったのでスームズに進みましたが入場待ちは1時間掛かりました…別の運転手の話ではどうも遠くの段階でLINEで登録をして向かっている途中で呼び出されるので直ぐに到着出来ず待たされるとの事でした…効率的になったのか悪化したのかよくわかりません、なのでLINEは全く別の名前にして知人や同僚も含め一切反応せず放置倉庫の入場登録以外は一切やりませんので探さないでください