開業へカウントダウンつくばエクスプレス

8月24日この日に念願のつくばエクスプレスが開業の運びとなる、つくばエクスプレス秋葉原ーつくば(茨城県)間を快速で約45分で結ぶ新しい鉄道である、つくばエクスプレスの2番目の駅である新御徒町駅には垂れ幕のほか窓ガラスにカウントダウンをしていました。


地元の商店街では開業を祝う幕もありました。

ちなみに今日撮影したけど28日って・・・全く変えてないな・・・正しくはあと25日です、もうすぐ開業するつくばエクスプレス開業したら乗って見たいな。

それと同時に埼玉県八潮市の鉄道の無い市から解消となります。

TSUKUBA EXPRESS | つくばエクスプレス

つくばエクスプレス開業まであと25日