ムヒョロジ今週の感想

お待たせしました改めて今週のムヒョの感想です。

・表紙&巻頭カラー


意外にも連載開始後から2度目の表紙です、これまでは巻頭カラーはあっても表紙はちょこっとムヒョが出ているだけと言うのが多いだけに…

扉絵は何処かに冒険かな?そう思わすイラストいいですね。


ロージーは魔法律学校を受験したのである程度知識があると思ったら、魔法律と魔法が混合しているとは…これじゃ悪いけど落ちるよ、今井さんも頭抱えているし…


ロージーが立ち寄ったお店にムヒョがいましたね、どうやらムヒョは金を払わずにジャピンを持ってかえるらしい…いいのかムヒョ…ムヒョはロージーを覗いて去って言ったが果たして…

募集のチラシ「別に魔法律家じゃなくていい」じゃ私でもいいのか?


面接はその前が散々だったねムヒョにため口か・・・こりゃいかんよ…会社なら社長にため口で言うようなものだからな…よくムヒョは追い返さなかったねやはりあの店で何かかんじたのかな?


ホテルでのロージーの上半身裸、あれはやはり女性ファンのファンサービスかな、でも背中だけだったけど満足できたのだろうか?


今週は怨霊が現れてロージーが巻かれてムヒョが助けに向かっているところで終わったがこの後はどうなるんだろうね、次回に期待。


そう言えばもうすぐ連載開始一周年ですね、来月はそれを記念して特別企画を行ないます詳しい事は当日までのお楽しみに。