ナナちゃんのの学校の舞台ほぼ特定


今日は仕事で町田に行くので小田急線を利用しました、たまたま準急電車を利用したのですが車掌氏の放送で「次は玉川学園前・玉川学園前です」と言う放送がありました、あれそう言えばそんな駅あったなと思いましたがその時はっと思い出しました、「ナナちゃんの学校の舞台ここでは」…

うっかりしてました確かに世田谷区にも玉川と言う地もありますし都立玉川高校もありますが小田急線にも玉川学園前と玉川のつく駅がありますしかも玉川学園もあります、ただ玉川学園は私立学校ですし漫画上では「高等学校」となっていますがここをもじったとなれば世田谷説ではなくナナちゃんの学校は小田急玉川学園前説で間違いないでしょう。


ちなみに玉川学園前駅の住所は東京都町田市玉川学園2丁目、学校も町田市内にあります、と言う事はムヒョの事務所(現在は違うけど)は町田説が正しい場合はナナちゃんは自転車通学でしょう、後は西先生の発表待ちですが町田説と横浜線説はほぼ間違いないでしょう、もし間違っていたらごめんなさい。