今井さんいつの間に

あれ今井さん第51条では自宅にいたと思ったらいつの間にロージー達の合宿所にいたね、やはり心配だったんですね、今井さんは今回出る怨霊をペイジ執行人らから聞いていたと思うけどあの化け物は聞いていないとの事だね、よほどの脱走のプロと見た。

今回はどうなるんだろうね、魔監獄編はムヒョ(執行人)がいたけど今回は裁判官2人、1級書記官仮面1人、二級書記官2人の5人詳細に言うと今井さんは実戦系の裁判官、エビスは補佐系、ロージーは実戦系ではあるがまだ未熟、マリル兄妹はアドバイスのみ、誰も助けない(助けに来れない)事を前提とすると、今井さんとロージーが先頭に立ち、エビスが補佐してマリル兄妹が的確にアドバイスをすると言うことだろう、今回は執行人がいないので現状は札を使うほかない(杖を使える人はいなそうだし5人以外はやられた可能性大)どこまで耐えられるかにかかってますね、果たして。