五領が遂に

五領がとらわれているトーマスのアジトにエビスが突入しましたがヨイチが作戦があったから裏口から入ろうとしたのにこれでは意味がないおまけに霊にやられているし、大切なお頭が囚われて焦るのは分かるが霊と闘うのだから焦って突入し例にやられては元も子もない。

一方のムヒョとロージーも五領の救出に向かうが途中で現れた模造霊をロージーが的確に術をかけて一時的に封印、ロージーもムヒョの助手らしくなってきました、以前だったら「どうしようムヒョ〜〜」と言っていただろう、これを今井さんが見ていたら喜ぶだろうな。

ヨイチ達はやっと五領の元に来るもなんと五領は霊に捕りつかれてしまった、エビスは「こんなに弱くない」と言っているが、エビスは撮り付かれるシーン見ていないから仕方がないがいくらなんでも鎖で縛られた状況で霊を追い払うのは無茶な話、ムヒョでもダメだろう、その時五領は魔法律書は持っていないわけだし裁きようがないし。

霊にとりつかれた五領をムヒョ達はどう救うのか?

所で西義之先生はどうやら引越しをするみたいですが都会ってどこなんだろう2ちゃんねるの情報では小田急電鉄多摩線沿線*1に在住らしいが。

*1:具体的な駅名も出していたが現時点では伏せます