あったらいいなこんなグッズ(魔人探偵脳噛ネウロ編)

5月2日に行ないましたあったらいいなこんなグッズ今日はネウロ編です。

  • 桂木弥子が選んだ美味しいお店MAP

あの女子高生探偵桂木弥子が責任編集、桂木弥子が自ら取材したお気に入りの店を地域別に紹介、北は北海道から南は沖縄までこれであなたも食通に…

自己評価

これはかなり現実的ですね、あの食欲旺盛な彼女ですから当然美味しいお店を知っているはずです、しかも人物紹介の好物を見ている限り地域限定品も好物として紹介しているので桂木家の旅行の際にも旅館の食事とか駅前の食堂とか行っているかもしれないのでかなりのいい本が作れること間違いないです、ただしシリーズ化に連れてこの量を全部食べたらタダと言う店ばかりになりそうで怖い…

  • あかねが選ぶ紅茶セレクト

桂木弥子探偵事務所の秘書兼雑用の頼もしい髪の毛あかねちゃん、そのあかねちゃんがセレクトした紅茶を一般販売、世界中の紅茶の産地からあかねちゃんが選んでおきました。

自己評価

髪の毛が…と思いますがネタとしていいですね、私かいたいです。

今考えたのはこの2つです、また思いついたら書きます。