今週のネウロより

先週はジャンプとしての人気投票の結果を行ないましたが今週は大手ジャンプ感想の一つ有無様のブログでもジャンプと同時期にアンケートを行ないました、有無様の調べでは桂木弥子ちゃんが第一位となりました、ネット票では弥子ちゃん強いですね2005年から2006年期のスノウムレイディオでも弥子ちゃんの圧倒的強さを見せたから順当な結果と言えば順当です、これを踏まえてここで一つ提案する事は週刊少年ジャンプ魔人探偵脳噛ネウロの公式HP(と言うかいつ出来るんだ?近日公開と言いながらだいぶ経っているし)が出来た際には「桂木弥子の女子高生が書くブログ」と言うのを作ればネットユーザーからの高い支持を得られると思うのですがどうでしょうか? 内容は弥子ちゃんのグルメライフがさらに白日の元になるだけかもしれませんが…では最初はその桂木弥子ちゃんのグルメライフのツッコミを…

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はいわしでした、いわしって最近やたらと高級魚となりましたが弥子ちゃんは家で出たのかな?今どきの女子高生は魚自体食べている人はいるのだろうか?少ないだろうなぁ、これだけ肉料理が出ているとそっちの方に流れて行くけど、ここで好物として魚の名前が出てくるといい意味で女子高生らしくなくていいですね、全国の弥子ちゃんの同年代の方しっかり魚を取って健康ですごしましょうね、まあ弥子ちゃんは好き嫌いないから何でも食べそうだけど。

先週は春川のPCに浸入しようとしたら防衛プログラムによりネウロが怪我をしてしまったがネウロの「我が輩と言う侵入者(ウイルス)を殺すため」ってネウロはすごいなコンピュータウイルスにもなるのかぁ…でもそんな能力があればネウロの手を使って他のPCに乗り込んでいけば世界レベルで謎が探せると思うのですが…その代わり不正アクセツ禁止法との戦いになりそうですが、もし私のPCにネウロが乗りこんできたら「何だここは…くだらん」と言われ帰って行きそうだな…

しかし春川が作ったプログラム怖いな勝手に入ったとは言え学生3人が人間の春川教授を襲っているし…しかもその時の3人はまったく覚えていないし、こんなのがもし実在したら大変な事になるよなPCの人間に支配される…と言う事も考えられる、もはや3人は新たな名前「HAL」によって支配されているし、最悪大学自体が「HAL]に占領される可能性がある怖い怖い。

ところで2人にひどいと言った江崎が一番酷い、階段の上の方からナイフで春川教授を刺しているし…