今週のネウロよりパート1

吸いません今日は都合によりフリートークと好物チェックのみ行ないます。

今週は依然行なったファン投票の結果ですが驚きましたね私の予想がアヤ・エイジア以外予想通りだった、今日は結果を語ると。

  • 手堅く脳噛ネウロが一位しかし…

順当にネウロが第一位を獲得、これでタイトル変更は必要ありません、しかし3328票と思いの他票が伸びず、私の予想では5000票以上で圧倒的な差で勝利と思っていただけに私が思っていたほどどこかのプロ野球チームのような組織票は限定的で純粋な結果だったと考えています。

  • こちらも順当桂木弥子

第二位は2668票集めた桂木弥子、彼女の露出度を考えたらこちらも順当な結果と考えています。

  • 第三位の笹塚刑事

警視庁の人間はやはりネウロ達の活動を大目に見ているという事がファンに評価されたようで笹塚刑事が三位にランクイン、私のジャンプが肝心な所で読みにくくなっているから推測ですが多分2055票でいいと思いますがどうでしょうか?ちなみにネウロ達に否定的な笛吹刑事はこれが祟ってかあかねちゃんより下つまり髪の毛以下という事になります。

  • 犯人役投票では一位のアヤ・エイジアでも

犯人役では第一位を獲得のアヤ・エイジアしかし人気投票ではXよりはるか下102票…犯人としてインパクトはあっても必ず人気とはならない…と言うことだろう、ならば何故Xは4位に甘んじているんだ?彼は今後も出てきそうだし…

そのほか

何故か松井優征先生が74票あるんだけど…作者は漫画に出ていたっけ?

第一回の投票は以上ですが第2回はどのように変化するか楽しみです、ネウロはV2なるか弥子ちゃんが逆転できるか?それはまたと言う事でではこのコーナーから

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は生とうもろこしでした…今週は平凡ですね、まあ私は生で食べた事がありますが生は生でいいですが焼いてもいいですね…ああっ普通なので今日はこの編で続きは明日以降に…