今週のネウロより

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は揚げコーラです、どうやらアメリカで「フライドコーラ」として販売しているそうです、アメーバニュースの記事を読んでいる限りは・・・微妙だな日本に来ても食べないかもな、でも弥子ちゃんはいつアメリカに行ったんだ?

さて本編です、電子HALを攻略したネウロはその後弥子ちゃんだけが名声を上げてしまった・・・総理から感謝状が来るし…テレビの取材は来るし、虚実があるとは言えマスコミを上手に活用するネウロは商売上手ですね。

一方笹塚刑事も復帰、テンションが上がったと言いながらも・・・あんまり変わらない、篚口刑事は今回の一件で辞める気満々、でも笛吹刑事に止められてしまった、弥子ちゃんに頼まれたらしい、その罰なのかワクチンの摂取ついでと言って笛吹刑事は篚口刑事を正しい礼儀作法を習わそうとする、意外に篚口刑事効果がありそうだ。

肝心のネウロは弥子ちゃんに天井にぶつけ蛆虫、蛆虫と連呼する、でもネウロは「アヤやHALに流した涙を全部忘れるな、忘れなければ貴様は再び進化が出来る」と弥子ちゃんに言った、そうですよねこれで忘れたら弥子ちゃんは・・・今まで何して来たんだ?となる、ネウロに一生拷問にされるな。