今週のネウロより

先ほどのムヒョロジの人気投票に去年の夏の赤マルジャンプに出たとは言えネウロが23位…しかも使者って魔人は何の使者だよとジャンプ編集部に突っ込みを入れたいが、これだと今やっているネウロの人気投票、ムヒョとロージーも無理やりランクインさせるか…

それから扉絵を見る限り…Ⅹは女性に見えるんだけど…でこれで野郎ならorz BOMBで隠れているけどどう見ても某大泥棒を追っかけている銭○警部に似ているんだけど…

今日は時間尾都合上こちらのコーナーのみ行ないます感想は明日か明後日にでも

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はウッフアラネージュでした、これはデザートですねここのHP様を見る限り美味しそうです、弥子ちゃんは高級レストランでも行っているのかな?弥子ちゃんはバイキングの方があっている気がしますが。

参考HP
http://www.linkclub.or.jp/~sone/bushwalking/h&h_cookingsalon27.html

前回Xから招待状(犯罪予告)を送られてきたけどよくよく見ると「名探偵へ「謎をそろえてお待ちしています」おそらくネウロに送ったんだろうけど肩書き上ネウロは弥子ちゃんの助手だから正しくは名探偵の助手へと書くのが正解だと思うけど…やはりXにとって弥子ちゃんはどうでもいい存在か…

笛吹刑事は上の人間に散々叩かれた後に笹塚刑事から止めのブラックコーヒー攻撃…これは嫌がらせと取られても仕方がないな、今までのうっぷんをここで晴らしたんだろう。

あかねちゃんがパソコンをしている時にXの犯罪予告を弥子ちゃんに刺している…あの犯罪予告紙で出来ているんだよね…あんなに簡単に弥子ちゃんに刺さるなんて弥子ちゃんの頭どうなっているんだろう。

いよいよ謎を求めてネウロが動きましたが絵石家の家に行きましたがここから弥子ちゃん悲惨ですちゃんインターホンを押して「どちら様」と言う問いに「桂木弥子探偵事務所です」と言いながらネウロが笑顔で弥子ちゃんの首を絞めているし中に入って弥子ちゃんが化物がいるんじゃないの?と言ったら弥子ちゃんの前に現れましたね番犬が…でもこの番犬どう見ても化物に見える特に特に最初の…

家の人はネウロ達をXと疑った為に例の番犬(名前はエリザベス何故…もしかしてメス)が襲ったけどネウロがおすわりと言っていたけどその時のバックの魔物怖いなこれじゃ番犬は怖がるよ…私も怖い、果たしてこれで信じてもらえたか…