今週のジャンプより

続いては今週のジャンプから一部をピックアップしますが今週はDBネタ多いですね。

最初のDBネタはべジータとトランクスとの会話で「ブルマをママを大切にしろよ」と言うのをパロっていますが正確にはべジータはまだ燃え尽きていないので…もう一つは最後の方でレット総帥がブラックに殺された所を太臓がレッド総帥になっていますが水鉄砲でやられるとは…弱い

本編のほうですがまあ解任は妥当だろうこのままではセクハラまがりの政策を進められかねず女子が苦しむだけだからなぁ、一部男性は残念がるが。

ToLOVEるにも驚いた事にDBネタがありました、ララのコスチュームがあまりに目立つのでリトが変更を求めたところ、ペケが色々と変更した中に孫悟空の胴着姿が…ララも悟空も宇宙人だからいいけど逆に悟空がララの…て危ないかぁ

本編のほうですが扉絵からお色気満開ですなぁ…制服姿のララがパンティーを持ってしかも「地球の服ってちょっと変な感じ♥」ってララはノーパンだったのかよ…まぁララは尻尾があるから穴を開けるのが大変と言うのもあるが。

しかも本編ではペケがエネルギー切れで後3分でララが全裸に…ぜぜぜ全裸洒落になっとらん、大急ぎで入った場所が運悪くランジェリーショップ…しかも美柑がララの服を買ってくると言って去って行くし…いくら緊急時とは言え男のリトを残すのは相当のリスクがあるかと…最悪リトは変態扱いだろうおまけに春菜がここにいるし最悪だな…リトは果たしてどう説明するか来週楽しみですね。

何故にフリーザの父、コルド大王を…これを知ってるDBファンはどれだけいるのだろうか?気になるところである。

水戸街道を走っているバス何処の会社でしょうか?一様京成バスとは書いてますがその下にTOWNBUSのロゴが…どうやら京成タウンバスですね…実際の京成タウンバスの社名はタイヤの右となりに書いてあります、ちなみに水戸街道を走る京成タウンバスは有70と小54系統がありますが小54の可能性が高いですね、小54系当は亀有駅から京成小岩駅を結ぶ路線ですが漫画上では大型のいすゞ車ですが有70も小54系統も中型車か小型車を利用しているので水戸街道で営業の大型車は見かけません、京成バスも金町車庫への入出場以外はありません、更に最初のコマでは都営バスと思われる三菱ふそう製もありますがこれはタイプ的に渋谷にいる都市新バス(都01系統もしくは都06系統)で金町では見られませんねこのバスは…