ムヒョロジに横浜線205系電車が登場そして

今週のムヒョロジではパンジャが家に帰るべきホームで電車を待っているシーンで205系電車が登場していました、車体の帯の色の特徴、ドア窓の広告がJR東日本方式と同じ、右上にある種別表示が薄く「横浜」そしれローマ字の「H」が見えたので横浜線の主力の205系電車で間違いありません、編成特定は確認していませんが西義之先生が横浜線の電車が27編成あるのを知っているとは思えませんのでムヒョロジ登場車両横クラH24の写真を使って書いたと思います。

気になるパンジャのいた駅ですがホームの方式が対面式(乗り過ごした時に同一ホームで乗換えが出来ないホームの事)となっているので横浜線では片倉、相原、相模原、古淵の4駅ですが六氷魔法律事務所がが町田にあると考えると古淵駅が有力かと思います、町田駅と考えるかもしれませんが町田駅は乗降客が多いのでちょっと人が少ないです。

今回の横浜線205系の登場の他に。

  • パンジャがロージーの追っかけの後ですぐに横浜線のホームにいた事
  • 第一条の舞台は橋本駅
  • しかもこの時出た車両は205系鎌倉車両センター所属のH24編成車
  • ナナちゃんの学校は町田市内にある

以上の考えで当ブログでは六氷魔法律事務所は横浜線沿線にあると確定いたします。